元問題児が二人で行うはじめてのクラファン

あの沖縄の元問題児
ユウシンと二人だけで行なう
はじめてのクラウドファンディング
(サイトはこちら

だが、

なんと!開始初日でパトロン様7名。
支援金89,000円とご支援いただいた

‥‥が。

目標金額2,000,000円也
あと1,911,000円

意外と‥‥

遠くねえか?

 

だが、残り43日!

「まだ序章で
始まったばかり!
これからだ!」
と思いつつも、

意外と少なすぎるんじゃねえの
‥‥

これ?

‥‥と想う気持ちが入り混じってたり

‥‥苦笑

 

今の段階でこれが少ないのか、多いのかは
初めての取り組みなので不明ですし、

仮に少ないならこの活動の価値が
届いていない証拠なので、
更にこの活動の価値を理解していただく動きを
目的を果たすために何度も行なうのみ。
多いなら有り難いことで m(_ _)m
更に集めて頑張りまっする。

どちらにせよ、
初めて行なうクラウドファンディングなので
まだ右も左もわかりませんが、

私が思う今回のクラファンを使った
取り組みの素晴らしい点は、

ただお金だけのご支援金をいただくだけではなく、
この活動に共感してくれた素晴らしい方々との繋がりを作り、
更に参加メンバーの一員としてのこの活動に加入していただける、という点。

 

これはご支援いただいた方々が
動けるとか動けないとかの問題じゃなくて

我々の活動に共感していただき
貴重なお金を「投資」してくれた。

これが
普通にすごいと思うんです。

 

なぜって
ただの募金チャリーン$で終わる
募金システムではなく、

我々の活動にあなた様のお金を

「投資」して頂ける。

投資だということは
少額でも高額でも投資していただけた
あなた様は我々の株主のような同志のような方で
我々の活動を最後まで知っていただく必要があるし、
我々も投資していただいた方々には
結果で示す必要が当然ながらあるわけです。

これが素晴らしいと思えないで
何が素晴らしいのかって。

すごい時代が来たなーって思うんです。

こちらのサイトから、私たちに投資していただけます!)

 

今回は我々が考案したのは教育活動ではあるが、クラファンを通して志でつながった方々と我々が考えた活動を一緒に運営してもらったり、これを機に同志になれたり、これを機に投資していただいたりと。

あなた様のご支援を通して

この活動に力と知恵を授かり

「子どもたちの未来に希望を創れる。」

そんな熱いハートでつながる最高のご縁が生まれるのが素晴らしい!と
私は思い、今回はクラファンを活用しました。

 

もちろん!今回のクラファンで資金が集まっても、集まらなくても我々はこの活動をやりますし最上のものに当然していきます。
改善に改善を加え、うまくいくまでやり続けます。

でも、あなた様もお分かりの通り
人もお金も集まった方が当然活動には有利なのは承知ですよね。

ですよね^^
なので!
ぜひ!!

パトロンとして投資してください。

 

これはお願いというか
日本人全員に与えられた神様の勅命です!!^^

だって
だってですよ!

子どもたちの未来は日本の未来を創るわけです。我々はいなくなっても、我々の愛する子どもたちや愛する祖国はその後も永遠と残るわけです。

国も政治も経済も

結局、創るのは

「人」です。

「人への投資」は未来への最高の投資。

子どもたちへの投資は
子どもたち自身の人生と
その周囲の大切な人の未来を担うんです。

なので!
ぜひ!
あなた様もパトロンになって、この活動に投資してください。

(パトロンになるためには、こちらのサイトへアクセス!

 

絶対です!
絶対に投資してくださいよ。
なんてったって
神様からの勅命ですから!!^^

投資したら
絶対に悪いことは起きない。

でもそれが運がいいってことで
良いことがあるってことですよね^^

 

投資金は3,000円〜です。

3,000円って

1日、300円。
10日間で使えばなくなります。

我々はその3,000円でこの活動に力や知恵をいただき、
この活動がいつかは子どもたちに
「生きる力や知恵を与えていける」可能性があるんです。

そう考えれば
1日300円を10日間使っていただく
誰でもできる最高の投資ではないですか^^

<今すぐ、1日300円で投資する!>

 

昨日からスタートして、
すでに7名の同志の方々がパトロンとして投資していただきました。

7名のパトロンの皆様方♪
ユウシンも私もマジで嬉しいんです。

マジで
マジで
マジで
こんな嬉しいものなのかー
ってほどに嬉しく(T ^ T)

ただの募金じゃないからか
余計に嬉しい。

 

我々の子ども教育に関する見識は
間違いないほどその道の経験値があるし、
親御さんの不安や悩みも学校の先生の不安や悩みやご苦労も
理解していると自負しています。

当然、子どもたちの「メシ食う力を養う」コンセプトも
絶対必要だとわかっているし、
これからは高学歴や高能力でない限り、
確実に社会では通用しなくなります。
淘汰されるし首切りにされます。
だからこそ、子どもの頃から自力をつける人財になる必要があると私たちは思ってます。

そんな想いに共感していただき、想いに投資していただいたことは本当に嬉しい。

昨日スタートしてすぐにパトロンとして投資してくださった方々が
6名様だったのでユウシンと感動して、
「これからもっと増えるぞー!」って
思って寝て起きたら

1名様だけ‥‥

いや!
「だけ」じゃない。
1名様も。

これは普通にすごい!

たった1日で
7名の仲間が集えるとかすごくないですか?

ファンをターゲットにお金を集めるだけの
クラファンなら別にすごくもない金額だと思うが、

今回のは人によっての温度感はあるが、
お金を投資していただき
結論!同志になっていただけた。

正直、ただお金だけ集めるなら
自分らで入れた方が早いでしょうからね^^

長く読みづらいところもあるかと思いますが、ぜひ!一読していただき!
一緒に活動に参戦してください👊🏻

よろしくお願いいたします!

<我々のクラファンサイトはこちらから!>