日本人として初めて選出されました

GVC

こんばんは。
加藤秀視です。

最近はなにやら重大発表だらけだけど、今日はその中でも特に重大な発表なのでぜひ最後まで目を通してほしい。

ご存知の方も多いかもしれないが、5月24日(日)は世界の英雄!ヤンク・バリーが来日し、彼と共にトークライブを開催させていただきます。

ヤンクは現在20国以上で平和賞や国際賞を授賞し、ノーベル平和賞にも3年連続ノミネートされていることからも、活動の規模がいかに桁外れで、どれだけ世界中の人々から認められているのかは分かってもらえるだろう。

まだご存知でない方の為にもう一度簡単に紹介させていただくと、ヤンクは全世界の難民や被災された方々にこれまで10億食を超える支援を行ってきて、それとは別に私財を1000億以上寄付してきた。
そのほかにもブルガリアの首都のホテルを2棟まるごと買い取り、1000人以上の難民を受け入れて個人の力で衣食住を提供し続けているなど、大規模な様々な活動を行っている。

ヤンクはその活動を、自身が立ち上げた「グローバル・ビレッジ・チャンピオンズ」という財団を通して行なっていて、この財団には多くのハリウッドスターやトップアスリートたちが参画してて、その中から「チャンピオンズ」という傑出した人物が厳選される。

計5回のグラミー賞を受賞した歌手セリーヌ・ディオン、バスケットボールの神様と呼ばれたマイケル・ジョーダン、ハリウッド俳優のスティーブン・セガール、元アメリカ大統領のビル・クリントン、メジャーリーグホームラン王のサミー・ソーサ、世界ヘビー級チャンピンボクサーのマイク・タイソン。

そして、先日のゴールデンウィークに230億円マッチで世界中から大注目を浴びたマニー・パッキャオもチャンピオンズメンバーの一人。

実はまだまだここには書き切れないほどGVCにはかなりの大物が参画していて、モロッコの王やコートジボワールの元大統領も含め、全世界の影響力を持った傑出した人物がチャンピオンズメンバーに選ばれている。

そしてここからが今回の重大発表!

実はこのグローバル・ビレッジ・チャンピオンズのメンバーの中に、今回おれが日本人として初めて!迎え入れていただけることが昨夜正式に決まりました。
グローバルビレッジチャンピオンズ財団

GVCは全世界で幅広く活動を行っている巨大な財団だが、いままで誰ひとりとして日本人はチャンピオンズに選出されたことがなかった。

だから、これは本当に有り難いことで。

当たり前だが、チャンピオンズにはなろうと思ってなれるわけではなく、ただ著名だから、ただ社会活動をやってるからといった理由だけではまず選ばれることはない。
さらに基本この財団は外部からの寄付金も受け付けない、自らチャンピオンズに応募することができるワケでも無い。
日本からも多くの著名人が手を挙げたようだが、結局チャンピオンズに選ばれることはなかったみたいです。

過去の経歴や今後のビジョン、活動実績、影響力、人間性、その全てを加味した上で厳しい選考が行われ、決定されるようです。

そんな中で、今回おれが全世界のあらゆる業界のトップパフォーマー達と肩を並んでこうして参画させていただけるのは本当に光栄なことで。
こうしてここまで来れたのも、本当に今まで数多くの支援や声援をくれた、これを読んでくださっているみなさんのお陰です。
心より感謝申し上げます。

今後は、グローバル・ビレッジ・チャンピオンズの一員として恥じ無いよう、日本でもガンガン活動していく所存です。

家庭に恵まれない子ども達の支援、原発問題の解決、学校教育や親子の支援など、日本が抱えている多くの問題解決に少しでも貢献し、一人でも多くの人の力になれるようこれからも全身全霊で邁進して参りますので、何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

そんなヤンクバリーとのトークライブだが、若干名だけキャンセルが出たので、明日お昼12時頃に再募集をかけます。

興味がある方は必ずお準備しておいて下さい。

またすぐに埋まってしまうと思うので。

氣愛!!

公式サイト facebook twitter Instagram
加藤秀視からの動画や音声などの有料級コンテンツを特別無料配信中!
「ソウルメイトレター」へのご登録はこちら