【重要】那須「オープニング・レセプション」延期のお知らせ

53246970

今回、重要なご案内がありご連絡差し上げました。皆様もご存知の通り、現在台風16号が本州に接近しております。

今月の20日に開催予定だったオープニング・レセプションでは、コース体験やBBQを予定しておりましたが、今回の台風の接近に伴い、ご参加いただく皆様の安全面を考慮した結果、

開催を延期

させていただくことになりましたことを、お知らせ致します。

ギリギリまで様子を見ておりましたが、私の友人の気象予報士に尋ねたところ「70%ほどの確率で関東近辺を通過し、雨はまぬがれないだろう」とのことでしたので、延期の判断をさせていただいた次第です。

お忙しい中、予定を調整いただいていた方も多くおられ、私たちとしても誠に残念ですが、今回は安全面を考慮して開催を延期させていただければと思います。ご理解いただけますと幸いです。

延期の日程につきまして


なお、次回の日程についてですが、

【10月23日(日)】

に改めて開催させていただきます。

ぜひ改めて、ご友人や大切な方をお誘いの上、ご参加いただけましたら幸いです。

お手数をおかけしますが、ご参加いただく方は再度、下記の「お申し込み」欄のフォームよりご入力頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、下記の条件に当てはまる方であれば、どなたでもご参加いただけます。

・学校教師の方
・経営者の方
・自分個人でビジネスを行なってる方
・スポーツチームのコーチや監督の方
・NPOや社団法人の代表の方

…など、自分自身がリーダーの立場にある、もしくは組織を持っている人はぜひご参加ください。

仲間に委ねなければクリアできないワーク
恐怖に打ち勝たなければクリアできないワーク
全員の息を合わせなければクリアできないワーク

様々なワークを使った、怖れへの対処の仕方、限界突破の経験、チームでシナジーを起こす体験など、ありとあらゆるケースを疑似体験していただくことができます。

以下、当日の詳細となります。

ー那須オープニングレセプション詳細ー


■延期後の日程
10月23日(日)10:00ー17:00
※お好きな時間帯にご参加いただけます

■集合場所

那須セクター(特設コース)

■住所

〒321-0302
那須郡那須町高久丙3-22

那須中学校の正面の小路を入った先になります。

■アクセス

【お車でお越しの方】
コース近くにある駐車場にお停めいただくと便利です。グーグルマップでは住所を入力しても正常に表示されないため、下記に画像を掲載させていただきます。

画像1
画像2

(「腸詰屋」の隣の民家の隣になります)

【電車でお越しの方】

「JR那須塩原駅」からバスに乗っていただき「広谷地」から徒歩15分ほどになります。

■参加費

無料

■定員

先着30名様(定員に達し次第締め切ります)

■お申し込み

「こちら」のフォームに必要事項を記載の上、お申し込みください。

■持ち物

森の中となりますので、虫除けがあると便利です。
サンダルやヒールなどは避けていただくようお願いします。

■お問い合わせ

ご質問・不明点がございましたら「こちら」のフォームよりお問い合わせください。

それでは、お待ちしております。

氣愛

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

✔Check

公式メルマガでは、氣愛のメールを「すべて無料」で配信してます。
より深くて濃いメッセージを受け取りたい方は、ぜひ登録してみて。
メールでしか”言えないこと”も多いので。笑
※いまなら「あなたの人生を始める」ためのメッセージ動画もすぐ届きます♪

♠公式メールマガジンに登録する↓[Click]
スクリーンショット 2016-07-25 17.35.47

↓ 下から「シェア」と「フォロー」もよろしく! ↓